リリス杯午前の部

使用 マルス

 

1回戦 エリウッド

cc札ない、5t目にエリーゼで拾ってから乗る。その感じ相手からの顔への圧力は薄くオーブを4枚残してcc出来たのでそのあとは面取りOC。

相手の回避札の枚数を確認しデューテで全部叩き落としてからオグマで勝ち。

 

2戦目 フィル○

cc札はあるが顔顔が全部通る

最序盤からマシューされ完全に負けの流れだったけど回避のないタイミングで相手が引っ張らずジェニーが間に合う。その後もゼフィールケアのためプルメリアルピナスを立て続けるがプルメリア取られた次のターンにトップゼでまた運ゲー。ここも回避しオグマを投げるが回避される。ただ、その後は相手のリソースもなくこちらが稼ぎ続けオグマはなかったので他で顔顔必殺で勝ち。

アブラナさんに勝てたのでヨシ!!

 

3戦目 ルキナ×

後手1の20下と同値(対面失敗)を弾けなかったのが全て。ジェニーは間に合ったが顔は引けてないので顔顔されて死んだ。フロージ抱えていたのに相手が竜人してくれない。

 

4戦目 リョウマ×

先手取って顔3枚あったけど相手のパンチ全部通ってオボロからスズカゼで死んだ。乗らずにカミラでオボロを取るべきだったのは反省点。

死ななきゃなんとかなる精神大事。

 

 

対戦ありがとうございました。