オスティアチーム戦

使用 ヘンリー

 

1回戦 羽マルス○先

初手ありメディウス無しあり

2tcc 後手4トップでプルメリア引かれて死んだと思ったけどアルフォンスに攻撃逸れる

そのあとプルメリア処理から死の呪いメディウススイッチ。

回避とオーブ増やしで耐えて顔顔

総合的にまた4tで終わったはずだった

 

 

2回戦 サイラス○後

初手無し、メディウス無し

先2英雄3パンオーブ無し、最後のオーブからアルフォンス出てくる、後2アルフォンス面処理ヘンリーはカム男取れず。

先3サイラスccから顔でメディウス

1cしかでなかったのでアルフォンスでロックして死なないところまでライフ回復して顔顔

 

 

3回戦 フロリーナ○後

初手ありメディウスあり

プルメリア無限編かと思ったけど入ってなかったので死の呪いメディウス

エクストラターンで詰めて勝ち

 

4回戦 エイリーク×先

初手無しメディウスあり

後1ルピナス、取りに行って割れたオーブからccされる

フロリーナからプルメリアで顔顔で負け

ルフ男あったから暗闇して欲しかった

 

決勝トナメ

1回戦 フェリクス○先

初手ありメディウス無し

回避はかなりあったので手札削ってメディウス引くまで耐えの構え

ソティス切れるまでかなり時間あったのでその間にライフ管理して顔顔

 

2回戦 オボロ×後

ルピナスリリーナ顔顔死んだ

乗れずにメディウス

ジェニー揃ったけど面あるのに使わされoc出来ず

回避2枚はずっとあったけどジリ貧で負け

 

 

3回戦 ロイ○先

初手ありメディウスあり

順当に削ってライフ管理

ロイ支援でヨコが弾いてくることもあったけど最後はオーブ5枚でフィニッシュ

130は罪

f:id:Kuro56:20210328211235j:imagef:id:Kuro56:20210328211239j:image

 

個人5-2

チーム5-2

MVPはアルフォンス

チームを側でくださったJohoさん、bashipoさんありがとうございました。

 

スライムが板

 

この中にゼフィールが1人いる。