第5回おさいふ甲子園

使用 陽キャヘンリー

 

1回戦 不戦勝

スタッフさんと対戦、オボロスタートとヘンリースタートでそれぞれ1試合ずつ

まぁ乗れない、オボロスタートで半分掘って乗れずにメディウス、ヘンリーも乗れずにメディウスにもなれずに死んでいった

ここでcc事故運を使い切ったから?

 

2回戦 フェリシア

メディウスミラー。

先行最速cc出来ず。暗闇攻撃弓で削る

後で乗って死の呪い、メディウス

対面もメディウスになったが回避1枚あったので1回耐えて返しで勝ち

メディウスゲー

 

3回戦 リオン○

乗れない。2tにトップで引くが青がない。仕方ないので白で顔顔。ドラゾンに同値で2回弾かれる、どうして

乗ってないながら終始顔顔、オボロもcc途中でヘンリーは下がる。

5tぐらいでccハンド2にして死の呪いメディウススイッチ。顔で勝ち。

支援0いっぱいでしたから殴ってだけど30しかまくらないからリオンとは一体🤔

 

4回戦 ヘンリー×

後手1.2パン

先2ヘンリーでメディウス2枚捨て

後でさらにメディウス引いたが捨てる(これがプレミ)

相手ハンドゼロでメディウススイッチ

次のターンにヘンリー失敗で必殺投げられず返し3パンで負け。

オボロ諦めてメディウス持ちだった。

落ちないオボロに価値はないんだ、、

 

4回戦 ジスト○

後1.2パン2暗闇

後2.3パン2暗闇1弓

後3.逃げたジストを3cミタマ1裏70で終わり。

cc放棄(出来ない)陽キャの鏡

 

 

4-1 オポで2位いただきました。

対戦ありがとうございました!